[派遣社員]在庫管理/商品管理 お歳暮ギフトの包装

  • 時給1,200円〜1,500円
  • ◆日勤固定  9:00~17:00 (実働7h) ・短時間勤務可能!  上記勤務時間内で4h以上から選択可能です。 ※12月末くらいまでの短期業務です。 ◆休日  土日orシフト制  週3日から勤務可能になります。  お気軽にお問い合わせください!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

●短期でお歳暮ギフトの包装業務● \誰でも出来るカンタン作業になります/ ・包装紙でラッピングしたり、のしを付けたりする作業! ・出荷準備作業(伝票の貼り付け作業等) 包みやすい形の物からスタートしますので、 未経験でも本当に大丈夫です(*^-^*)♪ 丁寧な指導もあるので安心です◎ お友達同士のご応募も大歓迎です! ~幅広い年代の女性活躍中~ お気軽にご応募下さい☆彡

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
短期

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 お歳暮ギフトの包装

給与

時給1,200円〜1,500円
◆交通費支給(当社規定あり) ◆週払い制度あり

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

茨城県 猿島郡五霞町 (勤務地)

応募資格

◆未経験、大歓迎♪ ◆学歴や資格不問 ◆お友達同士も大歓迎◎

勤務時間

◆日勤固定  9:00~17:00 (実働7h) ・短時間勤務可能!  上記勤務時間内で4h以上から選択可能です。 ※12月末くらいまでの短期業務です。 ◆休日  土日orシフト制  週3日から勤務可能になります。  お気軽にお問い合わせください!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

最後までお読みいただきありがとうございます。 Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。 ※電話でのご応募・ご質問は「お仕事№の【01YYG】を見た」 とお伝えいただくとスムーズです。 ≪お仕事決定までの基本的な流れ≫ ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面接の日程調整 ▽面接  (来店面接・現地面接・オンライン面接お選びいただけます) ▼スキルチェック、ヒアリング ※すでにご登録がある方は、ヒアリングのみ。 ▼お仕事紹介 ▼職場見学 ▽就業決定 オンライン面接を希望される場合は 弊社からの面接日程のご連絡を受けた際に、 お伝えいただくとスムーズです(*^-^*)

問い合わせ

0280-81-3344

会社情報

会社名

プロスタッフ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

茨城県猿島郡境町長井戸736-2
求人情報更新日:2022/11/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力