[派遣社員]在庫管理/商品管理 お歳暮ギフトの包装
- 時給1,200円〜1,500円
- ◆日勤固定 9:00~17:00 (実働7h) ・短時間勤務可能! 上記勤務時間内で4h以上から選択可能です。 ※12月末くらいまでの短期業務です。 ◆休日 土日orシフト制 週3日から勤務可能になります。 お気軽にお問い合わせください!
お仕事について
お仕事内容
●短期でお歳暮ギフトの包装業務●
\誰でも出来るカンタン作業になります/
・包装紙でラッピングしたり、のしを付けたりする作業!
・出荷準備作業(伝票の貼り付け作業等)
包みやすい形の物からスタートしますので、
未経験でも本当に大丈夫です(*^-^*)♪
丁寧な指導もあるので安心です◎
お友達同士のご応募も大歓迎です!
~幅広い年代の女性活躍中~
お気軽にご応募下さい☆彡
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
短期
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 お歳暮ギフトの包装
給与
- 時給1,200円〜1,500円◆交通費支給(当社規定あり) ◆週払い制度あり
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 茨城県 猿島郡五霞町 (勤務地)
応募資格
- ◆未経験、大歓迎♪ ◆学歴や資格不問 ◆お友達同士も大歓迎◎
勤務時間
- ◆日勤固定 9:00~17:00 (実働7h) ・短時間勤務可能! 上記勤務時間内で4h以上から選択可能です。 ※12月末くらいまでの短期業務です。 ◆休日 土日orシフト制 週3日から勤務可能になります。 お気軽にお問い合わせください!
応募について
応募後の流れ
- 最後までお読みいただきありがとうございます。 Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。 ※電話でのご応募・ご質問は「お仕事№の【01YYG】を見た」 とお伝えいただくとスムーズです。 ≪お仕事決定までの基本的な流れ≫ ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面接の日程調整 ▽面接 (来店面接・現地面接・オンライン面接お選びいただけます) ▼スキルチェック、ヒアリング ※すでにご登録がある方は、ヒアリングのみ。 ▼お仕事紹介 ▼職場見学 ▽就業決定 オンライン面接を希望される場合は 弊社からの面接日程のご連絡を受けた際に、 お伝えいただくとスムーズです(*^-^*)
問い合わせ
- 0280-81-3344
会社情報
会社名
- プロスタッフ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 茨城県猿島郡境町長井戸736-2
求人情報更新日:2022/11/7