[派遣社員]在庫管理/商品管理 倉庫内作業
- 時給1,160円〜1,450円
- ◆日勤固定 8:00~17:00 実働8時間勤務になります。 ◆休日 ライフスタイルに合わせて休日を選べます(^^)/ 希望曜日をご相談下さい♪
お仕事について
お仕事内容
【入庫作業】
入庫伝票を確認して記載のある商品、数量を確認する。
【仕分け業務】
確認した商品を仕分けをしてカートに積み込んで、指定の場所に格納する。
【出荷業務】
コンベアから流れてきた商品(お酒)をカートに積み、出荷場へ持って行く。(最大重量20Kg)
先輩スタッフが
丁寧に教えていただけるので未経験でも安心ですよ♪
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 倉庫内作業
給与
- 時給1,160円〜1,450円◆交通費支給(当社規定あり) ◆週払い制度あり
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 茨城県 猿島郡五霞町 (勤務地)
応募資格
- ◆未経験者OK
勤務時間
- ◆日勤固定 8:00~17:00 実働8時間勤務になります。 ◆休日 ライフスタイルに合わせて休日を選べます(^^)/ 希望曜日をご相談下さい♪
応募について
応募後の流れ
- 最後までお読みいただきありがとうございます。 Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。 ※電話でのご応募・ご質問は「お仕事№の【01YYM】を見た」 とお伝えいただくとスムーズです。 ≪お仕事決定までの基本的な流れ≫ ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面接の日程調整 ▽面接 (来店面接・現地面接・オンライン面接お選びいただけます) ▼スキルチェック、ヒアリング ※すでにご登録がある方は、ヒアリングのみ。 ▼お仕事紹介 ▼職場見学 ▽就業決定 オンライン面接を希望される場合は 弊社からの面接日程のご連絡を受けた際に、 お伝えいただくとスムーズです(*^-^*)
会社情報
会社名
- プロスタッフ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 茨城県猿島郡境町長井戸736-2
求人情報更新日:2022/11/4