[派遣社員]在庫管理/商品管理 倉庫内作業

  • 時給1,160円〜1,450円
  • ◆日勤固定  8:00~17:00  実働8時間勤務になります。 ◆休日  ライフスタイルに合わせて休日を選べます(^^)/  希望曜日をご相談下さい♪  

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【入庫作業】  入庫伝票を確認して記載のある商品、数量を確認する。 【仕分け業務】  確認した商品を仕分けをしてカートに積み込んで、指定の場所に格納する。 【出荷業務】  コンベアから流れてきた商品(お酒)をカートに積み、出荷場へ持って行く。(最大重量20Kg) 先輩スタッフが 丁寧に教えていただけるので未経験でも安心ですよ♪

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 倉庫内作業

給与

時給1,160円〜1,450円
◆交通費支給(当社規定あり) ◆週払い制度あり

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

茨城県 猿島郡五霞町 (勤務地)

応募資格

◆未経験者OK

勤務時間

◆日勤固定  8:00~17:00  実働8時間勤務になります。 ◆休日  ライフスタイルに合わせて休日を選べます(^^)/  希望曜日をご相談下さい♪  

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

最後までお読みいただきありがとうございます。 Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。 ※電話でのご応募・ご質問は「お仕事№の【01YYM】を見た」 とお伝えいただくとスムーズです。 ≪お仕事決定までの基本的な流れ≫ ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡。面接の日程調整 ▽面接  (来店面接・現地面接・オンライン面接お選びいただけます) ▼スキルチェック、ヒアリング ※すでにご登録がある方は、ヒアリングのみ。 ▼お仕事紹介 ▼職場見学 ▽就業決定 オンライン面接を希望される場合は 弊社からの面接日程のご連絡を受けた際に、 お伝えいただくとスムーズです(*^-^*)

会社情報

会社名

プロスタッフ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

茨城県猿島郡境町長井戸736-2
求人情報更新日:2022/11/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力